人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Wi-CANの仲良しグループ、千葉中央班の活動記録。
ブログ公開は10月12日ですが、過去にもさかのぼって日記が増えて行きます(笑)
もっとはやくブログ作るべきだったー。

Wi-CANのホームページはこちら
command Nのホームページはこちら
ドキュメントstart
今日からドキュメント製作の活動開始です!いわゆる今年の活動記録みたいなものですね(^_^)
ちばちゅがやったことがどう記録として残るか。このプロジェクトを知らなかった人がドキュメントを見たときどういう印象をうけるか。楽しみだな~。わくわく☆
何も知らない私が編集長なのがきがかり・・・
でもやるっきゃないよね。うん。よ~しがんばるぞ~ とびだせぇーぐんぐん笑 

                            ぐんぐん
by chibachu | 2004-11-16 13:04 | その他
<< からっぽアートフロア >>