人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Wi-CANの仲良しグループ、千葉中央班の活動記録。
ブログ公開は10月12日ですが、過去にもさかのぼって日記が増えて行きます(笑)
もっとはやくブログ作るべきだったー。

Wi-CANのホームページはこちら
command Nのホームページはこちら
フロアとお別れ(涙)
アートフロアになーんにもなくなっちゃった...
ここにスクリーンがあったんだよな。
まだ、暗い部屋の中で、スクリーンに映像が流れていて、音があって、そしてスクリーンの裏にまわると、‘ちばちゅ’のメンバーが寝てる笑 そんな光景がありありと思い出せるょ。

今日は最後の片付け。雑巾がけ 裸足になって極寒の中やったよう。なんか、武者修行のお坊さんみたい 

じゃあねバイバイアートフロア 涙 

そういえば、MR班は今頃何をしてるんだろうなぁ?今日朝早く上野にMRをでかーいトラックで運んでいったで。クレーンでMR吊り上げるの見たかったよ~。飲んでるのかなぁ。
  

                                 ぐんぐん
by chibachu | 2004-10-30 19:06 | マダンTv
<< からっぽアートフロア 千葉だけじゃないのよWi-CA... >>