人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Wi-CANの仲良しグループ、千葉中央班の活動記録。
ブログ公開は10月12日ですが、過去にもさかのぼって日記が増えて行きます(笑)
もっとはやくブログ作るべきだったー。

Wi-CANのホームページはこちら
command Nのホームページはこちら
MRの大変な日 二日目その②

ドキュ展!ドキュ展!!


今日のMRは満員御礼でした!!
開店してるか微妙な感じなのにね。
でもお客さんはいつでも大歓迎です。


まずはWi-CAN太陽号にご乗車されたみなさーん!

いきなり10人ぐらい屋上に上りだすんですよ!!
やばいやばいってみんな乗りすぎだよー!!
まずいんじゃないのー?!
自分で台風と眠さと戦いながら作っていた天井だけに大変不安ですー。。
何事もなくてよかったー。

ちなみに某Wi-CAN関係者の某樫浦さんはイナバ物置に乗ってるらしーです。




MRの大変な日 二日目その②_b0042957_457458.jpg

Wi-CAN幹事の
ハネイシさん。
暗くなるまでずっとMRにいらっしゃいました。


とゆーかすけるは木材を支えさせていましたね。

木材をささえてどーなったかはないしょー!!





 
        

       


      めくるめく!!MRの屋上は素敵な雰囲気も演出します。
MRの大変な日 二日目その②_b0042957_535139.jpg

                ももちゃんとうらたくん。





てゆーかうちらばかだよなー。
ブログにも恋してる。
過去にさかのぼるブログって。
ドキュ展。。。
うちらってゆーかうち。。

みひ
by chibachu | 2004-10-17 05:19 | メタユニット_MR
<< MRの大変な日  3日目 MRの大変な日 二日目その① >>