人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Wi-CANの仲良しグループ、千葉中央班の活動記録。
ブログ公開は10月12日ですが、過去にもさかのぼって日記が増えて行きます(笑)
もっとはやくブログ作るべきだったー。

Wi-CANのホームページはこちら
command Nのホームページはこちら
ドキュメント(とりあえず)完成!
ドキュメント(とりあえず)完成!_b0042957_22123730.jpg
先ほどのまぶしい壁の正体はこいつでした。まちなかアートマップの展示だったんですねー。
うーん奇麗に仕上がった。余は満足じゃ。


ドキュメント(とりあえず)完成!_b0042957_22142971.jpg
そして全体はこんな感じ。いいねえいいねえ。

しかしこれが5日限りの展示とは・・・せつない。せつなすぎる!うぅぅぅうぅぅ!
これ大学祭で再現したらウケると思いません?ねえ、だって光っちゃうんだもん。ヤヴァイよ。


ドキュメント(とりあえず)完成!_b0042957_22202794.jpg
みんな協力ありがとう。ゆっくり寝ておくれー。
って、サトゥはパソコンの前で力つきたのでした。おつかれー。
でも、まだ仕事は終わらない〜マップ制作の仕事が残ってます。ひぃ〜

by skeleton
by chibachu | 2004-10-19 12:09 | まちなかアートマップ
<< インド 千葉市美術館!! >>